埼玉biz garden 1周年をむかえて

0

IMG_8867

◇埼玉biz garden 1周年をむかえて◇

「いま、どんな気持ちですか?」

そう聞かれたらきっと笑ってすなおに

「うれしいです。素敵な人たちとのご縁をいただけました」と答えます。

五月晴れのもとスタートした埼玉biz garden。

活動を継続できるかどうか不安になり、何度も悩みました。

いつか誰もこなくなったら?そう考えてしまうことさえありました。

それでも、また同じ季節を迎えられたことに、正直に驚いています。

誰のために、どんな価値を与えたいか?という問いに
『20代の若者に自己成長できる場所を与えたい』という信念を
まげずにここまで来れたからこその今があると、強く想うんです。

今では毎回15名以上の方々に参加して頂いますが、
時には満足できない運営をしてしまうこと、反省することもまだあります。

1周年を迎えた今だからこそ
「初心忘れるべからず」
この言葉を噛みしめながら、自分の姿勢と気持ちも引き締めています。

そして今あらためて、素直で謙虚で居続けなければならない。

これからも、充実した日々を過ごしたい仲間の為にありたいという想いが
自分の中に湧き上がっています。

2年目のミッションは次の3つ。

● つながりの輪を届ける
沢山の人との出会いが今後の人生をより輝かせてくれる。
埼玉biz gardenのイベントに参加することで、誰もが魅力的な人とつながれるようにしたい。

● 様々な広がりを感じてもらう
出会いと活動を通して価値観や知識の広がりを感じてほしい。
そのために、様々なテーマについて考える実践的な取り組みを提供します。

● 成長できる環境を維持し続ける
常に変わりゆく時代の中にも、変わらない物はある。
それは人が本能的に求めている ”成長したい” という欲望。
これを満たす環境の継続は決して容易ではないが、だからこそミッションとします・
これからもどうぞ、埼玉biz gardenをよろしくお願いします。

来年のこの日、さらに成長した皆様と2周年を迎えられることを
願って、今まで以上に自身も成長していきます。

最後にもう一度、

心からの「ありがとう」を

これまで支えてきて下さった皆様へ。

埼玉biz garden代表 渡辺一城

 

IMG_0266

関連記事:


Share.

About Author

Comments are closed.