第123回 2014年11月2日 埼玉biz gardenの朝活

0

第123回の朝活ですが、

代表のウシくんが所要で休日をいただいていたため、川田さんが代行を務めてくれました。
気候も爽やかだったことも相成り、とても新鮮な朝活になっておりました。

テーブルトークですが、川田さんがワークの企画を持ってきてくれて、

【100人集めて何する??~企画・プレゼン力~】を行いました。

みなさんは100人集めて何かするとしたら、何をしますか??
ビジネス?新たなコミュニティ?自分のハーレム?
今回はそんな企画力とプレゼン力を養うワークです。

≪やること≫
・100人集めて何がしたいかを企画する
・グループ内でプレゼンし、一番やってみたいものを選出する

ということで、

各自自由に書いていただきましたが、

・フラッシュモブを行う。

・血液型別トークで盛り上がろう!

・大アドリブ大会

という企画が挙がってきて、議論をしていただきました。
思わぬ共通点などがあり、新たな発見と企画も今後のbizにつながっていきそうなテーブルトークでした。

20代は自分の将来選択に迷っている人、人脈のつながりを求めていらっしゃるかたが、多くいるかと思いますが、このようなワークを通じて少しでも前進する手助けになれればと思います。

・・・次回 11/9(日)第124回 埼玉 biz gardenの朝活ですが、

みなさまが夢中になれる時間を提供できるような、テーブルトークをご用意しながら、お待ちしております。

上記にもお話ししたとおり、20代でいられることも限られております。
この場で見つけて発見をしていただけたらと、個人的にはそのように考えております。

これからも埼玉biz gardenの朝活は、
毎週日曜日 朝8時15分~10時00分まで、JR大宮駅東口から徒歩1分、『コワーキングスペース office7F』にて開催をいたします。

http://office7f.com/

気温も冷え込んできて、体調を崩してきた人も周囲に見かけておりますが、みなさまいかがですか?
季節の変わり目で体調もペースも崩れやすい時期ですが、みなさん良い1週間をお過ごしください。

運営  竹鼻

【埼玉 biz gardenについて】

埼玉biz gardenは、ウシくんが4代目代表に就任し、新たな顔ぶれも加わり、ウシくんをリーダーに、新たな運営チームで、入りやすい・安心・安全な20代限定の場を提供し続けていきます。

埼玉biz gardenについてのお問い合わせは、

http://www.saitamabizgarden.com/wp/(HP)または

https://www.facebook.com/kun.usi?fref=ufi(代表 ウシくん)まで

お願いいたします。

関連記事:


Share.

About Author

Comments are closed.