【レポート】第136回 埼玉 biz garden  の朝活について

0

【第136回 2015年2月1日 埼玉biz gardenの朝活】
『ひろがる×つながる×成長できる』
そのコンセプトを基に20代限定の朝活を2年以上100回以上行っている埼玉biz garden。
今回は10名近い方々にお越し頂きました。 

テーマ【アートセラピー】
2月は過去をテーマに様々なワークを行っていきます。現状把握・ニーズの調査を目的とし、

過去から何かを見つけていただければと思っております。

11141

 

今回はこちらから挙げたものを絵として書いてもらい、作品を通して今の自分を読み取り

先につなげていただきました。

 

同じお題でもみなさん書く物は多種多様。これだけ違った絵の展開が広がるのかと思うと、

十人十色という言葉は本当にすばらしい言葉だと感じておりました。

4I9A8436

4I9A8422

・・・次回 2/8(日)第137回 埼玉 biz gardenの朝活ですが、

朝8時15分~10時00分まで、JR大宮駅東口から徒歩1分、『コワーキングスペース office7F』にて開催をいたします。

「過去」シリーズ第2弾ということで、過去の自分から何かを見つけとっていただければと思います。

 

詳細の内容につきましては、改めてアップを致します。

すっかり2月になりました。個人的にはここから年末までジェットコースターのように

日々進んでいくので、今のうちにきちんと骨格をもって生活せねばと感じているところです。

そして今週は節分ですね!みなさんはどのように節分行事を行いますか?

個人的には、今や節分の行事ともなりつつある恵方巻をたくさん食べます。

明日から食べることが決まっているようなものなので、食べ過ぎないように気をつけたいと思います。

ではでは、みなさまの参加を運営チーム一同お待ちしております。

 

運営  竹鼻

【埼玉 biz gardenについて】

埼玉biz gardenは、ウシくんこと牛角友太が2014年5月より代表に就任し、
新たな運営チームで、入りやすい・安心・安全な20代限定の場を提供していきます。

 

4I9A8421

関連記事:


Share.

About Author

Comments are closed.