【2015/09/13 朝活開催レポート】テーマは《人生を変えた○○》−ーいつ、どこで?どんな人と?どんなキッカケで?

0

こんにちは!
2015年9月13日の朝活開催レポートも、カナエが担当します!

top

今回のワークショップはベトナムから一時帰国しているスーパーエンジニア、ヤナサンが考えてくださいました!
私と運営メンバーの長山さんで以前ダイエットを勧めたところ、半年くらい(?)で15㎏痩せてカッコよくなっていました(驚)
ストイックさとスピード感に脱帽。

そんなストイックヤナサンがワークショップの前に、ダイエット記とベトナムでの暮らしについて10分程プレゼンして下さいましたよ〜^^
yanasan
meigen

…ねぇ、どうしたの(^o^)(^o^)(^o^)

ダイエットに関して高め「合った」かは謎である(笑)

vietnam
ベトナムの都心部、ホーチミンでは日本での暮らしとあまり変わらない生活ができるそうです。
ファ○マは24時間営業とのこと!ほえ〜

===========================
さてはて、では恒例の…

まずは、アイスブレイク!

>>年前の2014年9月13日頃、何してた?
グループ内で1人ずつ発表して頂きます!

  • 仕事の状況は?
  • プライベートはどうだった?
  • 体系は?

oneself-1
1年前は独身だったが、今は結婚して子供が生まれた方も!すごい変化ですね!


ちなみに私は、内定が出て、大学の夏休みを満喫していた頃だと思います!
コワーキングスペースでアルバイトをしたり、大学の友達と旅行に行ったり。
単位は取り終わっていて、ゼミにも入っていなかったので悠々自適な毎日をすごしていました〜!懐かしい〜!

それでは本題へ!

あなたの人生方向性を変えたあの瞬間、あの決断を共有して頂きます!
ワークの内容説明
運営メンバーの長山さんから「このスライド、誰の人生だよ(^o^)」という冷静なツッコミ(笑)
たしかに(笑)

ワークショップ

何だかんだ無駄な経験って無いんですよね。
その時は何となく取り組んでいることも、思いのよらないところで役立ったり。
そんな経験、ありませんか?^^

ここで恒例のマイコミの時間…といきたいところで、す、が…
話に夢中になってマイコミの時間が無くなってしまいました!^^:;
イレギュラー・ハプニング大歓迎!今回は見送ります^^(笑)
ワークショップ

最後に集合写真をパチリッ

集合写真の説明画像
集合写真

今月は台風で開催が危うまれていたにも関わらず16名の方にご参加頂きました!
今回は2代目代表の奥さまもご参加くださり、ほくほく!

この朝活で明日への活力を得て頂けたら嬉しい限りです(^o^)(^o^)

駆け足になりましたが、それではこの辺で。
お読み頂き、ありがとうございました!

*会の後は時間がありそうな人たちでランチに行きました*
ランチ


次回の朝活は2015/10/18(日)!朝活参加者を募集! 皆様お誘い合わせの上、コワーキングスペース7Fにおこしください!

初参加の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡いただくか、あるいは連絡なしで直接来ていただいても構いません。

皆様のお越しをお待ちしております!

最後に

この記事がよかったら、いいね!やツイートをお願いします!m(_ _)m

関連記事:


Share.

About Author

Comments are closed.